自由な生活を

将来はサイドFIRE!

6月は繁忙期抜けました

どうも、ゆたんぽです!

やっと落ち着ける月がやってきます。
6月の残業予定は7時間。

ここまでの残業時間を鑑みると逆に少なくても落ち着かない感があります。社畜精神が身に染みてきました。

 

まぁ、7月8月はまた残業多い予定なんですが…

束の間の休息期間として楽しみます。

 

ほぼほぼ定時ですから時間がたくさんありまして、何をしようかとワクワクを募らせています。休日でもないのに。

時間があるって素晴らしいですね。こういう時間こそあっという間に消えていってしまいます。上手く使わねば!

 

まず睡眠時間はしっかり取りたいです。最近生活リズムが乱れ始めているので早々に寝たいです。定時帰りならいつもより早く寝て朝に時間を使うという事もできますね。

勉強の時間には良いと思います。朝弱いのでできないとは思いますが、プランだけでも頭の片隅に。何の勉強かというと資格の勉強です。

とりあえず簿記やってます。目指すは今年中に三級。

 

あとは書類を片付けていきたいですね。大学で取れる資格の申請書類が出せていないので、いい加減片付けます。

ふるさと納税にも興味があるのでその書類もやっておきたいところ。

 

このブログを更新するのも続けていきたいです。始めた時に比べるとみてくれる人も少しいるので書きたい気持ちも上がっています。

微妙にネタ切れ気味ですが、自分の好きなように書くか、たくさんの人に見てもらうことを目指した記事を書くか、そういうところも葛藤するところではあります。

そもそも面白い記事は書けないですが(笑)でも誰かの役に立ったりとか共感してもらえたらなと思いますね。

 

今回はここまで、ありがとうございました~